Reference Site
Thursday, August 05, 2004
 
sure2
971 :留学経験・出張経験あり :04/08/04 18:21 ID:QLmpi4dp
中国という国の実情、参考までにお読みくださいね。


中華人民共和国の本土は以外に狭いんですよ
本土(直轄地)は、北京・天津・上海・重慶、これが中華人民共和国です。
その他の領土は「地方性法規是省」と「自治区」とうい簡単に言えば『人民解放軍による武力弾圧で内乱を押えつけている植民地』なんです。(最近は日本の領土も武力弾圧していこうという動きが活発化していて怖いですね)

えーと、どこの板だったかな?
「誰が中国が強い国になったって言い出したんだ!」なるカキコがあったんですが。
言い出したのは『世界銀行』です。
なぜ、世界銀行が中国脅威説を唱え始めたかというと「中国が世界銀行・他国からの借金をすぐに踏み倒す常習犯」だからです。
中国は貧しい国という事で、今まで融資を続けて来たわけだが、その金をすべて「軍事力強化費」と「(中国の)近隣発展途上国へ中国からの援助という名目でばらまいていて・・・」
もちろん日本(我らが収めている税金)のODAも同じ使い方をされています。
「返す意思の無いやつにこれ以上金は貸せない」ということで、「中国は強くなったから援助は不必要」と世界銀行はじめ各国が騒ぎ始めたんですよ。

また、中国人(中国内で生まれ育った)達は物心つく前から激しい「反日教育」を家庭教育・幼稚園~大学まで受けるカリキュラムが組まれていて、彼らにとって「反日」はごく当たり前で普通な事なんです。
これからの日中関係を考えると、サリンで大量殺戮を行った某オカルト集団(テロ集団)のマインドコントロールされた信者を社会復帰させるのと同様の根気が必要となるでしょう。

ドラマでもチャンネルの殆どで、「日本の侵略戦争」「殺人犯は日本人」「日本人が中華人をレイプ」がテーマで四六時中放送されてますから・・・・。

「「日中の友好関係を望む」」や「「韓国大好き」」という日本人は残念ながら数多く存在し、彼らは戦後産まれで、日本産まれ日本育ち、世界各国に留学・単身赴任・出張している日本人がどれだけ中国・韓国人によって暴行・強盗に遭っているかを知らない。
中国・韓国・北の内政干渉の元に作り上げられた自虐教育をそのまま真に受け、左翼発言を繰り返すなんとも情けない日本国民だと思われる。

感情的に右翼に走る事は良くないが、捏造されたデータのみを信じ、左翼に走る事も良くない。

中・韓・北を語る時は、まず冷静に真実を直視し、考えてから発言することが、良識ある日本人(理性のある人種)であると思う。

「思い込み」「逆切れ」「捏造」は中・韓・北の得意分野なのだから。
日本人として、同じ土俵に立つのは恥だと考えましょう。

これが、高校・大学での交換留学。会社での長期出張。で中華人民共和国という国に長年係わってきた私の意見である。

Comments: Post a Comment

<< Home

Powered by Blogger